旧「いもむしうんちは雨の音」置き場

ブロガリサービス終了にともない、「いもむしうんちは雨の音」をこちらに保存しました。

今日は番外編と言うことで・・・・・

昨日、我が家のひとり息子が永眠しました。
11才と2ヶ月。

合掌。

ヒトで言えば80才以上だそうなので、まぁ大往生と言えますか。
盆明け頃から寝たきりになってしまい、スポイトでポカリを飲ませたり、きざんだ果物をやっていましたが、昨日とうとう息を引き取りました。
静かな最後だったので、苦しむことなくいったようでマァよかったです。

f:id:insectmoth:20170307180822j:plain


娘が小学生の頃、学校で増えすぎたのをもらってきたのですが、こんなに長生きするとは思いませんでした。
天国でたのしくやってください。